オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

DEESAWATガーデンファニチャーお届けしました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

静岡県伊豆の国「道の駅 伊豆のへそ」様にDEESAWAT ガーデンファニチャーを
採用頂き、昨日納品してきました。




施設の備品やスタッフさんのユニフォームをまとめておられる
株式会社 平井工芸様とは昨年11月 東京ビックサイトで開催された
IFFTショーでお会いさせていただき、アルブルインクが国内サポートしています
DEESAWATガーデンファニチャーを一目見て「これしか無い」と決めていただきました。

何度かの打ち合わせが終わり、今月初めに正式オーダーを頂いて
今日の現場納品となりました。

背の高い商品が二つありますので10tウイング車で届けました。

15品目で45個 ボリュームはありますが重量は1トン程になります。
一つ一つがよく考えられ丁寧に梱包されています。
ダンボール箱に入っているのではなく、全て手作業で梱包されているのを見ると
商品に対する「自信と愛情」が確実に感じ取れました。

しかし、この量ですから2人で3時間掛かりました。







平井工芸の平井社長とスタッフの小池氏は、「デザインに余裕が感じ取られ、いい空間にる」と
ニコニコ顏で言っておられ、しきりに「本物はやはり違う」と言っていただきました。

私も協力できた事が大変嬉しいです。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事