オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

GIFT SHOW 出展してきました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

年明けからなんか忙しく あっという間に1月が終わりました。
ほとんど事業所に居た記憶もありません。

1月31日から2月3日に東京ビックサイトで開催される「GIFT SHOW SOZAI展」に
出展するために30日より東京に出かけました。

ギフトショーは来場者数40万人を超える日本最大のビジネスショーです。
毎回の事ですが、出展しているので他の出展ブースを見に行けないのが
残念でしょぅがありません。

しっかり仕事している証拠写真です。

本物の無垢モザイクフローリングの認知度が低く、ほとんどの方が
触って無垢だと気付き驚かれます。
それは仕方ないです、印刷シート貼りや突き板貼りが常識になっている
日本ですからね。無垢材でなければ世界では通用しないのですょ。


今回もLumi Sound LED Speakerが活躍しました。

最近、Bluetoothのスピーカーが増えだしてきました。
しかし、ほとんどと言っていいほど「安物」でなんか格好ばかりです。
スピーカーは音が命、スタイルでごまかさないでほしいです。



ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「営業報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事