オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

輸入業の仕事

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

いつもお世話になっています「タイ国政府貿易センター」のイベントに展示される
タイのインテリア雑貨の輸入及び納品をさせていただきました。

モザイクフローリングの輸入はお手のものですが、雑貨となれば
色々なものが混ざり、日本での使い用途、材質、部類分け等々
通関書類作成に手間取りました。
箱物ばかりで量が増え、2トントラックを急遽レンタルしてきました。

きっちり積み込みが出来ましたが、もうてんこ盛り状態です。

イベント会場は淀屋橋のミズノビル隣1階です。

タイ航空のショールーム、ご存知の方おられますよね!




タイ国政府貿易センターの職員さんが開梱してくれています。

一点とても気になる商品がありましたので写真を撮ってきました。
こんどバンコク行ったら買ってきます。

大事な事を忘れていました
12月9日〜17日までですので、お近くの方は是非お立ち寄り願います。

DEESAWAT のOUTDOOR FURNITURE展示しています。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「営業報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事