オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

朝つまずくと、一日中うまくいかない

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
朝から迷惑メールがたくさん届き、その一つがとても気分が悪く
嫌な一日になりそうだなと思い、事務所のパソコンの設定を直して
i-phoneの設定もやり直した方が良いなぁと・・・・
あっメールソフトがイタズラされている、ロックされているやん

ドコモのサイト見ても何にもわからん、問い合わせ用の電話番号があったので
電話して状況を説明すると、出てくれた女性がスラスラと指示してくれ
あれだけ難儀していたのに、わずか10分ほどで解決してくれた。
頼もして女性で、きっと良い感じの女性なんだろうなって勝手に想像していました。

パソコンの設定をいじった時に銀行のパスワードも変えた事を忘れていて
15時前に入金を確認しようとログインしているのに繋がらず焦っていたら
そうだったパスワード変えたんだったと・・・・・ボケが始まったみたいです。

そんなこんなでボルドーパインフローリング娘のオスモカラー塗装を今ごろ始めました。

予定より遅れ出した気がします。


まだあったんだ、「オーク150S挽き板フローリング」が53ケース入荷したんだけど
2ケースが角が潰されフローリングのT&Gが潰れていて、1ケースはフォークリフトの爪で
刺されてT&Gが3枚ダメになっていました。
配達してくれた運送業者の下請けさんは荷下ろしの前に知らせてくれて
元請け配送業者の物流センターでの扱いが悪かった事を教えてくれ謝り
3ケース発送元に返して新たに3ケース届ける様に手配しますと言ってました。

こんな事は何処でも起こっているんじゃ無いだろうか
なんでも物流に押し付けるのは違う気がするなぁ
下請けさんはかわいそうですね。

倉庫内が片付き出しました。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事