オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

安い事は良い事では無い。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
昨日は台風が来ると言うので早く自宅に帰りましたので
塗装仕上げ作業が遅れない様に朝からフローリング娘を化粧しています。

私は平成7年よりオスモカラーを使い、SNSやウェプで塗装風景を
出していますので、塗料メーカーや塗料販売店が営業に来られることがたまにあります。
先日も誰々の紹介だと言ってメーカーさんが来られ
「私どもの自然塗料の方が安くて塗りやすいから一度使って頂けませんか?」
「オスモカラーより安いので儲かりますよ」

彼は私の一番嫌いな営業トークを言った。
儲かるのなら何を使っても良いのか、基準はそこじゃ無くて
フローリングの上で生活されるお施主さんの生活が大事じゃないの
掃除が簡単でフローリングが長持ちする事が一番だと思うのだけど
安かったら使うと思われていた事に腹が立ちました。
文句を言ってもしょうがないし、紹介した知り合いに悪いので
まあ、一通り説明を聞いて無難に終わらせました。

納得しないと製品にはしません。
私に問い合わせメールを戴ける方は、そんなことは重々承知ですから

フランス生まれのボルドーパインフローリングがオスモカラー
フロアーカラー#3072アンバーで良い雰囲気に仕上がっていきます。


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事