オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

鉛色の空/オスモカラー塗装フローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

台風の影響で倉庫のシャッター音が賑やかになっています。

私はフローリング屋として、事務所、作業場、倉庫があります。
来客に対しての駐車場も用意しています。
こんな事は当たり前だと思うのですが、そうではない業者さんも居られるようです。


■美味しい地酒を扱っている酒店のホームページを見つけ早速その住所に行きました。
その住所には、何年も営業した事がないような古い酒屋さんの様な店舗がありました。
■ホームページを見ると良い感じの設計事務所工務店なので訪問営業に出かけました。
ここも住所には2階建ての民家があり個人名の表札が出てました。


実際に行ってみるとホームページに出ている写真と違う事が何度かあります。
行ったのが悪かったのでしょうね、こんな業者は極僅かだと思うのですが
自宅やシェアオフィスでPCさえあれば商売は出来るのですものね。

お盆前に現場納品を済ませているので、倉庫は「くり90娘」と
「モザイク娘」が留守番しています。


外は台風色、シャッターがガタガタ鳴っています。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事