オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「エコ」には興味があるが・・・・/ECO MOSAIC FLOORING

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

インテリア系のメディアから「エコ建材」の特集を組むにあたり何か商材はありませんかとメールが届きました。
何年か前にそのメディアの展示会に出店させていただきましたが、その後メキメキと頭角を表し今では業界トップクラスに位置している様な気がします。

と言う事なので2つのフローリングを提案しました

ECO-DOMINO/TEAKWOOD
飲み物パックのアルミ箔をリサイクルして高圧力プレスにて形成したパーツとミャンマーチークウッドのピースを組み合わせています。
《受賞歴》
2016 Home Style Award China
2016 Good Design Award Japan
2016 DEmark Thailand
2016 Material Connexion Thailand
2016 Material Connexion America
2022 Circilar Mark     Thailand

ゴミになるものと木の王様ミャンマーチークを組み合わせたら、6つのコンテストで受賞する事になりました。


ECO-CUBIC/WHITEOAK
伝統的な六角形フローリングもリサイクルアルミと組みました。

様々なインテリアショーに出品していましたが、問い合わせがあったのが「ホンダ技研工業」「日産車体」「トヨタ自動社」「NHK」の4社のみ
それもフローリングでは無く、リサイクルアルミ箔に興味があったようでした。とくに「ホンダ技研工業」と「NHK」は何度も担当者から連絡があり
アルミ箔の現物を送ったりしたのですが、それっきりです。

今回はどうなるのか、楽しみです。

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事