オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

オスモカラーフロアーカラー#3074グラニット塗装仕上げのフローリング!

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
私は好きだった色なんですが、オスモカラーの輸入元であるオスモ&エーデル社が何年か前に廃盤にしました。
でも大丈夫です。昨年の春にも困られていた建築業社さんをお助けしました。
じつはフロアーカラー#3074グラニットを隠し持っていたのです。他にも#3072アンバーでしょ
#3067ライトグレー、#3040ホワイトをかなり持っています。
まだ、3色隠していますが品番は言いません。

在庫しててもいつ相談が入るかわからないですが、好きな色合いだから持っておきます。
フロアーカラー#3074グラニットってどんな色か知っている方は少ないとおもいますので
塗装仕上げを施しているフローリングの画像をアップしました。

▲なら150N挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ

▲なら120Nフローリング/オスモカラー塗装仕上げ

こんな色合いをお探しの方がおられましたら、お気軽に連絡下さい。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事