オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

モザイクフローリング娘が香港に行ってしまった/DEESAWAT

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

週末はイロイロあって慌てました。

20m2以下のモザイクフローリングはほとんどエア便で輸入します。
じつは初めてロストバケージに遭ったのです。
ホンコン経由便に乗ったようで、3梱包の内1梱包がホンコンで降りてしまいました。
それだけなら、翌日朝には関空に到着して、その日の昼頃にはアルブルインクに
届けられるのですが、到着が遅れたせいで税関で止まってしまい、検査が16時以降になり
京都行きのトラック便が終わり、翌日にお客さんへ届けられなくなってしまったのです。

さあ、慌てました、こうなったら通関が済んだら関空へ引き取りに行くしかない、
DHLに引き取り書類をだして通関手続き完了の連絡を待ちました。

17時過ぎに「無事、通関出来ました」の連絡があり、ボンゴトラックで一路関空へ

バタバタ状態なのに、関空の広くて大きな国際便荷物ヤードに着くと、
コンテナやトレーラーが並び、なぜかワクワクしました。

ヤードの閉まる20時少し前に荷物を受け取り、一路京都に・・・・

アルブルインクの倉庫で大きなダンボール箱を開けてモザイクフローリング娘の
確認をしています。

届け先は千葉県君津市、ボンゴトラックじゃ疲れるのでワゴン車で
行くことにしました。


途中や荷下ろしの写真を撮り損ねています。
帰ってきたのは日が変わる少し前、なによりお客さんの元に
無事モザイクフローリング娘を届けられたので一安心です。


採用いただきました現場はJR新宿駅ビルの店舗になります。
完成しましたら撮影にいきます。

《商品情報》
DEESAWAT FANCY MOSAIC FLOORING “CUBIC” MIXED TIMBER
ロクファー、チークウッド、ホワイトオーク
オイル塗装仕上げ

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事