オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

今日は顔見せスペシャルです。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

昨日の会場設営後に私のハイエースにジラチャイさんと出展者のタイ人を乗っけて
心斎橋の彼らが宿泊するホテルまで送って行きました。
その後、夜にそのタイ人とフェイスブック友達だった事がわかり
今日、記念撮影を行いました。

彼はペット用品をデザインして制作する会社を経営しているのか
デザイナーなのか、私の英語力不足で分かっていません。
barketek彼の会社です
いつからフェイスブック友達だったのだろうか・・・

それともう一人、大阪での展示会でいつもお世話になっている
通訳の桜子さんがタイ国政府貿易局の通訳として向かいで開催されている
衣料関係の展示会で仕事をされていました。

彼女はタイと日本のハーフおばさんです。
怒られるな・・・

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事