オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

フローリング娘の嫁入り日和

《オスモカラー塗装フローリング、滑止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
少し汗ばむ様な良い天候に恵まれフローリング娘は嫁に行きました。

お届けします新築現場は、ここ山科から一時間半ほど南に行った奈良県の町です。

新築現場と母屋は目と鼻の先なので母屋の納屋に仮置きとなりました。

いつも通りにフローリング娘のお手入れ方法等々をお施主さんに説明して現場を後にしました。

事業所に戻ると朝メールで依頼を受けました「なら150N挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げ」の
サンプル作成に掛かりました。

無垢より挽き板フローリングの方に人気が移って来ているようです。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事