オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「東北かば90ナチュラル」着色したら良い感じに上がりました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

バーチとよばれる「かばサクラ」系統は
木目がはっきりしないので今まで積極的に薦めなかったのですが
昨日サンプル作製依頼があり、朝から著色してよく見るとなかなか
良い感じに仕上がり、なんだ今頃気づいたのかって言われそうな気がします。

選んだのが小節と赤白込みのナチュラルグレードだったので
良い雰囲気になったのだと思います。
無節のセレクトグレードなら、色が着いただけの単調な表情になっていたのでしょうね。


上から下
ウッドワックス#3163ウォルナット
ウッドワックス#3138マホガニー
ウッドワックス#3166チーク

通常ならフロアークリアーラピツドでの仕上塗装を施しますが
お施主さんの要望は
そこまでの性能は必要なく、無塗装ではインテリアとマッチしないと
言う事なのでウツドワックスでの著色のみとなりました。

価格もかなりお手頃になっていますよ。

【商品情報】
東北かば90ナチュラルフローリング/オスモカラー塗装仕上
サイズ/1820mm×15mm×90mm
形状/ユニタイプ
グレード/ナチュラル(小節と赤白を含む)
著色/オスモカラーウッドワックス
入り数/1ケース、10枚、1.638m2

カラーバリエーションを考えて近日中にショップサイトにアップしますので宜しくお願いします。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事