オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

2現場納品してきました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

朝からトルコグリーンに著色を施した「あかまつパインフローリング/オスモカラー塗装仕上」を
大阪市東住吉区の現場に届けて、そのまま南港の井上倉庫にメルクシパインフリー板5枚を引き取りに行くが
写真撮るの事をしっかり忘れて山科ラボに戻ってきました。

午後からはモザイクフローリングの納品に街にでます。


モザイクフローリング560枚  50m2分と搬入用台車を積み込みました。

お届けするのは、このパターンの表面仕上はチークオイル塗装です。

JR二条駅のちょっと北ある現場に到着しました。

ほとんど出来てますが、モザクフローリンクを敷き詰める一階は資材でいっぱい、
しかも玄関周辺はコンクリートを打ってます。


現場主任に到着した事を電話で伝えると、「正面からは入れないので
裏に回ってくれ」との事でボンゴトラックを移動する

裏手はコインパーキングが並びボンゴトラックをガレージにいれて車外に出ると
現場主任が大きなパレットをボンゴトラックの横に置いて
「ここに置いといて」と言って工事現場に消えて行きました。


ヘルメット持つて来たのに被らず、さっさっと降ろして、現場主任に挨拶して帰りました。
東京の工事現場と同じスタイルでした。

【商品情報】
DEESAWAT FANCY MOSAIC FLOORING
PATTERN=D MIXED TIMBER
サイズ/8+2mm×300mm×300mm
オイル塗装仕上
裏面/コンクリート直貼り用EVAバッキング貼り

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事