オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

フローリングの出荷が続きます。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWAT モザイクフローリングはアルブルインク

現場納品日です。
天気もよくドライブ日和の近江路となりました。

滋賀県野洲市の近江富士という地名の新築住宅現場です。

暖かみのある「西南かば90ナチュラルフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」をお届けしました。

私が着くなり、荷下ろしを手伝うよう親方が若い大工職人さんに告げました。
若い職人さんは動きが早い早い、あっと言う間にドラックが空になりました。

さらに、缶コーヒーまで戴く事になり、大変恐縮した次第です。


現在、作業場は「あかまつパインフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」の最終乾燥養生と

人気のブラックチェリー挽き板フローリング/オスモカラー塗装仕上げが乾燥養生中になります。

今回のブラックチェリー挽き板フローリングの仕上げはフロアークリアーラピッド#3232三分艶で
#3262艶消しが続いていたので、#3232三分艶仕上げも新鮮で良いものでした。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWAT モザイクフローリングはアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事