見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

力強い杢目が良いホワイトアッシュフローリング/オスモカラー着色仕上


京都市内のマンションリノベーション現場に採用頂きました
ホワイトアッシュユニフローリング・オスモカラー着色仕上になります。
大きくて力強い杢目が特徴のアッシュ材、さらに更に高級感溢れる
150ミリ幅となっています。
塗装はオスモカラーウッドワックス#3166チーク色での下塗り(画像)
その後、サンドペーバー#240で表面の毛羽立ちを取ります。
最後にトップコートにオスモカラーフロアークリアー#3232を
丁寧に塗装を施し完成です。
文章では簡単ですが、着色作業はコテバケ跡や不自然な濃淡で
手がかかり、厄介な作業なんです。当然ですが1枚1枚気が抜けません。
気ついた時には乾燥して、手が着けれなくなっています。
自分の目で確認できるのが、6尺まで。
上手い物で両手を広げた長さとほとんど同じですね。

作業場にはフローリングが出荷を待っています。


【商品説明】
ホワイトアッシュ150フローリング
オスモカラー着色塗装仕上
1820×15×150 ユニ
1ケース/6枚入り/1.64m2
通常はオスモカラークリアー塗装仕上

モザイクフローリング/オスモカラー塗装フローリングの事ならアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事