オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「北欧スタイルの椅子」始めました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
以前から取引があった輸入商社さんとの付き合いを強くすると言う事で、
北欧スタイルの木製チェアを扱うことにしました。
椅子好きな方はご存知な有名デザイナー作品のリプロダクト製品で
インターネットショッピングサイトを見れば「北欧チェア」はピンキリ、
品質にこだわっておられる輸入商社さんで、全国各地の家具屋さんに卸しているらしく
安心して取引を行うことが出来ると思いました。

今日は6種類選んだうち1点を紹介します。
カールハンセン社の「CH33」では無く、輸入商社さんのオリジナルリプロダクト製品です。


北欧チェアに詳しくない私でも知っているタイプです。

この機会に「北欧スタイルのチェア」を勉強します。

気軽にスカンジナビアスタイルを楽しんで頂ける様にリプロダクト品を扱いまし。
本物が良いのに決まっていますが、気軽に使えないですよね。

インスタグラムはこちらから

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事