オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ヘリンボーンフローリング着色できます/DEESAWAT

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ほとんどの方はフローリングと言えば、横長の板をイメージしますが
アルブルインクは四角や六角形、波型のモザイクフローリングをたくさん扱っています。
今更! という方も多いと思いますが、まだまだ知っていただかないとなりません。

今回は「波型」 日本では「綾織」と昔呼ばれていました
クラシカルフローリングの代表「ヘリンボーン」です。

木の王様「ミャンマーチークウッド」のヘリンボーンフローリング。

最近は、ミャンマーチークウッドに着色を施したヘリンボーンフローリングも
人気があります。


2列つながったダブルの面白いと思います。

そのほかに、小さい波波のミニサイズも用意しています。

【大きな違い】
施工しやすい様に、縦横14ピースを裏面のコットンメッシュやEVAバッキングで繋げてあります。

【商品情報】
DEESAWAT FANCY PARQUET“HERRINGBONE”
樹種/ミャンマーチークウッド、ホワイトオーク
サイズ/460mm×8mm×640mm
仕上げ/無塗装、オイル、クリアーラッカー、カラーラッカー、ポリウレタン
合板、コンクリート直貼り施工

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事