オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

モザイク/寄木フローリング DEESAWAT

10日に岐阜県の設計士さんより「寄木フローリング」の資料請求のメールがありました。
近くだから行ってみようと、早速アポイントを取り昨日11日に伺いました。

名神高速を走る事約2時間、天候も良く格好のドライブ日和でした。

◇寄木フローリングはこのように銘木を寄せて製作した物です。


昔は国内でも作られていましたが、高価格と流行の影響を受け姿を消してしまいました。

アルブルインクは今でも「モザイク/寄木フローリング」を真剣に営業活動をしています。

岐阜県に向かう最中の彦根を超えた時にも「モザイク/寄木フローリング」の採用決定電話が入り
土曜日は「モザイク/寄木フローリングデー」になりました。

◇トラディショナルなタイプだけでは無く、このような今風の「モザイク/寄木フローリング」もあります。
 

◇細かな細工を施したインレイタイプもあります。



どうですか?

モザイク/寄木フローリングに興味を持って頂けましたでしょうか。


無垢フローリングの事ならアルブルインク



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事