オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

米松節付フローリング リピートオーダーありました

昨年秋頃、設計士さんよのり一枚の画像を見せられ
「 一度使ってみたいんだけど、こんな感じのフローリングは無いですか?」
と相談を持ちかけられました。

その画像とは
雑なんだけど使い込んだフレンチっぽい納戸の様な部屋で
白く塗装された巾広フローリングの表面がうっすら剥がれ、
浮き出た杢目が過ぎ去った時間を感じさていました。

あの風合いを出すにはこれしか無いと感じ、
すぐにいつもお世話になっている製材所と加工工場に相談に行きました。

あれから、半年が経ち

設計士さんが、もう一度あのフローリングを採用してくれました。


米松の丸太を製材してもらい、乾燥機処理、実等加工処理を行い商品となりました。

ショリンク梱包で、しっかり商品に変わり現場に納品いたしました。

米松節付フローリング 
3900×20×220 無塗装 埋木
人工乾燥 実付 約70平米納品

前回採用頂けました現場画像

現場紹介サイト


アルブルインクは希望のフローリングを作成致します。
ショッピングサイト


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事