オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

フローリング娘の嫁ぎ先・・・・

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
先週の金曜日18日はダブル現場納品でした。
朝から滋賀県大津市志賀の大きな住宅、そうです続きの38ケースを現場に届ける様出発しました。
山科がかなり寒かったので、なんとなく予想はしていましたが、やはり現場は「雪国」となっていました。

前回は晴天でリゾート気分を頂いたのですが、今日は「雪ん娘フローリング」です。

本物の雪国に比べれば「?」って思われますが、私はスノータイヤやタイヤチェーンなんて一度も触った事なく、情報だけが先にたち、滑ったらどうしょう、雪から出れなかったらどうしょうとなっていました。

さいわい、問題も起きず「フローリング雪ん娘」は全て搬入を済ませました。

午後からは京都市下京区のリフォーム現場にボルドーパインフローリング娘を届けました。


写真を撮り忘れていますが17日(木曜日)は滋賀県野洲市に「焼き杉板」を納品しています。
この業者さんは仕事のこだわりが強く一般に流通している安価な焼き杉板を一切使わず、私の扱う「焼き杉板」を20年近く指定頂いています。

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事