オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

チークウッドモザイクフローリング /DEESAWAT


鞄いたがき京都店様新店舗工事に採用頂きました、チークウッドモザイクフローリングが入荷しました。

いつも通りのとってもオーディナリーなフローリングです、今回は3つのオプションが加わってます。
1, チークオイルで塗装しています。
2, コンクリート直貼り用に裏面EVAバッキング貼りました。
3,本実(T&G)を付けました。

モザイクフローリングを好まれる方は、
敷き詰めた際に、少し不陸が生じるような古い感じを好まれるスタイル。
もう一方は
古い感じだけど、フラットな美しい仕上がりを好まれる方。

今回の工事は、品の良い鞄屋さんですので、本実(T&G)をつけてフラットで上質な空間を選びました。


本実(T&G)を付けても無垢フローリングですから、少しのバラツキは生じる事があります。

鞄いたがき京都店様は7月末日が完成ですので、とても楽しみにしています。


【商品紹介】
DEESAWAT MOSAIC FLOORING
TEAKWOOD FINGERBLOCK
サイズ/8+2mm×300mm×300mm
塗装/チークオイル塗装仕上げ

オスモカラー塗装フローリングとモザイクフローリングはアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事