オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

リノベーションの床にモザイクフローリングを使ってください。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

リノベーションが流行りのようですが、何でもかんでもリノベーションと
呼んでいる気がするのは私だけでしょうか。
古くなったマンションやビルを美しくして使うことは賛成ですが、
長い時を過ごした建物に最新技術の化粧シート貼り内装材は如何なものでしょう・・・
建物の歴史にも負けない本物を使って仕上げて欲しいですね。

私が勧める床材はこれです。
DEESAWAT STANDARD MOSAIC FLOORING “FINGER BLOCK”
高級ボートや高級車の内装に使われるミャンマーチークウッドのモザイクフローリングです。

昔の小学校を思い出す、伝統のモザイク柄になります。

コンクリートむき出しの内装にも昔からあったように馴染んでいます。

ニューヨークのSOHOスタイルにもマッチしますね。

よくあるUV塗装仕上げのフローリングも良いですが、ここは本物のモザイクフローリングを敷き詰めて頂きたいところです。

【商品情報】
DEESAWAT STANDARD MOSAIC FLOORING“FINGER BLOCK”
樹種/ミャンマーチークウッド
サイズ/8mm×300mm×300mm
塗装/無塗装、オイル塗装、ラッカー塗装、ポリウレタン塗装
加工/4方本実付き、突き付け、4方面取り、直角面
裏面加工/合板直張用コットンメッシュ
コンクリート直張用EVAバッキング貼り(+2mm)
 

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事