オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

暑くても丁寧に仕上げます/オスモカラー塗装仕上げフローリング

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク


着色に使ったのはオスモカラーフロアーカラー#3072アンバーで
当然ですが、これからフロアークリアーエキスプレス#3362艶消しで仕上げ塗装にかかります。

オスモカラーが日本に登場して27年が経ちましたが、未だに塗装仕様があやふやです。
オスモ社の標準塗装仕様は初めから用意されていますが、実際に読んだ事のある人は
何人いるのか? (私は当然読んで守っています)

家具と床では手順や使用塗料が異なるのですが
オスモカラーの名前が先に進んでしまい、すべて一緒くたになり
100%塗料の性能が出せないのが残念です。


標準塗装仕様書に基づいて仕上げ塗装を行なっています。

気温が高いので、標準仕様書に記されている時間より早く乾燥します。

しっかりと仕様書を守り塗装仕上げを施すと「耐久性」「撥水性」「防汚性」の高い
無垢フローリングになります。

因みに、塗りすぎたら拭き取ってくださいとは書いてますが
塗装後に拭き取ってくださいとは何処にも書いていません。

なんだかんだ言っても、自分で無垢フローリングにオスモカラーで塗装して
販売してる奴は私ぐらいしか居ないと思いますよ・・・・・

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事