オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

オスモカラー営業先

午前中、お得意先で紹介頂きました木工業者さんの工房に
アポイント無しで営業して参りました。

花を飾るイーゼルの様な玄関ディスプレイを作成されていました。
屋号は「手づくり木工FREE STYLE 雅」の代表大森雅彦さん
自宅下のガレージが工房になっていまして
上手に空間を利用して作品を展示されていました。

塗料については知識が無いので近所のDIYショップで
ステインを購入されているという事でした。

しっかり自然塗料の良さを伝え、オスモカラーの
サンプル缶を使って塗装して頂く事になりました。

量では無く、一人でも多くのオスモファンを
増やす事が私の仕事でもあります。



雅さん自宅に置かれていた作品です。

オスモカラーとフローリングならアルブルインク



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「営業報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事