オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

ついに荷揚げ屋さんにお願いしました。防音下地マット「静かな床」

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
とても環境の良い場所なのに、ここマンション群にはエレベーターが無いのです。
でも人気があるので高くても空きがあると直ぐに売れるそうです。

すっかり間取りが変わるリノベーション工事に採用いただきました
防音下地マット「静かな床」です。防音用だから重いのが欠点ですね
エレベーターがついていると必ずバリアフリーになっているから現場が何階でも台車で
運べてOKですが、今回は5階なので荷揚げ業者さんにお願いしました。

普段、私は3枚つづ運んでいますが、荷揚げ屋さんは驚きの8枚を肩に載せて階段を上がっていきます。
何も持たなくても5階まで登るのはキツイのに彼は驚きです。
横を通った工務店の方も驚かれていますね!!

防音下地マット「静かな床」LL-45 1枚5kg 22mm×455mm×910mm

腰を痛めないか心配しますが、来週もフローリングの荷揚げをお願いします。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事