オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

LED BLUETOOTH BULB SPEAKER

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

アルブルインクのラボにお越しいただいた方は既に知っておられる方もおられますが
世間には初めて公開しますスピーカーで、他でも一切公開されませんでしたが
先日の7月1日ついに解禁となりました。

ここ近年は低価格で高品質のブルートゥーススピーカーがたくさん販売されていますが
それらの商品とは全くコンセプトが異なります。
よく似た商品がSONYから販売されていますが、それも異なるのです。

バルブ型の形状で、充電式ではなく天井ペンダント照明とかから直接電源を取ります。

スタイリュッシュな高級スピーカーを製造販売している「ハーマン&カードン社」の元エンジニアが商品化しただけあって、非常にしっかりとした音で、今までBOSEを使ってましたが、比べ物にならない感じを受けました。

スピーカーのみの単一商材ではなく「LED照明」とマッチングで、動画を見せれないのが残念ですが、音楽を気軽に楽しめる照明付きスピーカーです。

現在は日本未販売ですが日本の規格に合わせたのち、近々国内販売を開始するようです。
日本価格も未設定ですが、お手頃設定にすると言っていました。
ご興味お持ち頂けましたら、お気軽に連絡下さい。

ちなみに、オーナーの知り合いの有名な音楽関係者も自宅で使っておられるらしいです。

類似品が最近出ていますが、オーディオメーカーの製品はこれだけだと思います。
SONY製品も魅力ですが、その他は低価格ラインですね。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事