オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

DEESAWAT社訪問

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

先週末は千葉県の工務店さん4名、材木屋さん1名、サッシ屋さん1名 計6名の方を
DEESAWAT本社工場にお連れしました。
日本ではめったに見られないミャンマーチークをふんだんに使ったガーデンファニチャーゃ
モザイクフローリングの作成過程を見ていただきました。
暑い工場内で、みなさん真剣に説明を聞き入っておられました。
なぜか、一人足りない。


翌日、アトリエSORAの井内氏がDEESAWATショールームに打ち合わせに来られると
聞き私も会いに行きました。途中で池田氏も加わり6名で食事に向かいました。


今回は二泊三日のツメツメ出張でしたが中身はかなり濃かったです。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事