オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

キャメルクラッチ様の紹介


先月インテックス大阪で行われていました
リビング&デザインショーにお越し頂きました方より連絡があり
「deesawat社のフローリングを採用したいので、
一度会って話をしっかり聞きたい」と言う事で、
今日は大阪市西区へ行って来ました。

その方は「キャメルクラッチ」と言う屋号(なんか古臭い)で
家具と店舗設計工事をされているとのこと、
市場に溢れている既存の商材では満足できなく、
他業者との差別化を早く着けるために
日々努力されている様子が良くわかりました。

deesawatとアルブルインクを仲間の業者に紹介したいが、
本心では教えたく無いと言っておられました。

1時間ほど話をしたあと、今後の商売に発展する事を確認し
滋賀に戻りました。



やっぱり、名刺やホームページ、事業案内書など自分をアピール
する媒体が大切だと言う事が今回も身にしみました。
画像はキャメルクラッチ様の紹介ポスターです。


アルブルインクは素晴らしいフローリングを提供します

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

コメント一覧

アルブルインク
竹内様へ
キャメルクラッチ都築様のブログではありません。当方は納品業者です。
竹内恵
床のさんぷるについて
都築 様

 先日は来ていただいてありがとう
 ございました。
 床のサンプルや、何か連絡する際
 mintgreen1029@yahoo.co.jpに送っていただきますようお願い
 します。

 お待ちしています!
tenkaku
売上に繋がると良いのにね。頑張って下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事