オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

なら150S挽き板フローリング/塗装仕上げ

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

先日お世話になっている設計士さんの依頼で「なら150N挽き板フローリング/塗装仕上げ」のサンプルを4枚作成しました。
元々は外国製の挽き板フローリングをお施主さんが希望されていた様ですが、廃盤になるらしく商品の入手が難しいとの事で私に連絡がありました。
予定されていたフローリングメーカーは以前私も扱った事のある超高級メーカーで価格もそれなりの素晴らしすぎる物です。

私が提案したフローリングはアルブルインクの定番となる「なら150N挽き板フローリング/塗装仕上げ」です。
その外国製の高級フローリングに近い色に着色して、しっかりとクリアー艶消しで仕上げ塗装を施していますから、耐久性、撥水性、防汚性はアルブルインクのフローリングの方がランクが上だと思います。

昨日、工事される業者さんより「アルブルインクさんのフローリングで決まると思いますので見積をお願いします」と電話連絡がありました。
採用いただけることを願うばかりです。
ありがとうございます

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら


ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事