オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

120mm巾のランダムフローリングも登場しました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

フローリング娘のオスモカラー化粧が久々に休みです。
年がら年中お化粧しているんだから、たまには休まないとね
会計処理がほとんど出来ていないのでちょうど良い頃です。
確定申告に間に合わないとなんだかんだと困った事になるので
今の間に処理します。と言いつつフローリング娘のサンプルを作り出しました。

新製品と言った事ではありませんが、「ならランダムフローリング」を
強化しますので宜しくお願い致します。


カラーバリエーションはいつもと同じの15色になり
ランダムフローリングを扱う事により幅広い要望にお応えできると思います。

ランダムフローリングは120mm巾と150mm巾の2パターンを用意しています。

【商品説明】
なら120NRフローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/ランダム×15mm×120mm
形状/ランダム、小節付き
下地塗装/ウッドワックス、フロアーカラー
仕上げ塗装/フロアークリアーエキスプレス#3362艶消し
入り数/1ケース、1.512m2
画像の色/上・フロアークリアーエキスプレス#3362艶消し
    下左→右・ウッドワックス#3166チーク、ウッドワックス#3164オーク
         フロアーカラー#3072アンバー、ウッドワックス#3138マホガニー
         ウッドワックス#3191アンチックファー
    

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事