オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

モザイクフローリングより美しかった・・・・

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク


たくさんのお越しありがとうございました。
9月2-3日と新宿オゾン3階ホールで開催されました
タイ国ホテル・ブライダル商品・展示商談会にモザイクフローリングを展示しました。

ホテルアメニティやブライダルアクセサリーがメインになっていましたが
入り口近くにモザイクフローリングを展示させて頂きました。





タイの若いデザイナーが作ったブライダルドレスの撮影があり
休憩時に無理言って美しいモデルさんにモザイクフローリングを持って頂き撮影してもらいました。
照れくさかったですが、私も入れと言う事で一緒に・・・


後で聞いてビックリ、美しいはず「2010年ミスジャパン」の板井麻衣子さんでした。
画像出して良いのかな、ごめんなさい。

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DEESAWAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事