オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

3現場納品完了/塗装仕上げフローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
「吉野檜110Nフローリング/塗装仕上げ」を川西市のリフォーム現場に届けました。

和テイストの空間に仕上げるようで、造作材も米栂無垢材が使われていました。

続いて「くり90Nフローリング/塗装仕上げ」を京都市左京区のリフォーム現場に届けました。

廊下と居間に採用頂いた様です。
大工さんが荷下ろしを手伝ってくださったので梱包の端が揃っていません。
直すのもイヤらしいのでそのまま帰りました。

続いて「吉野檜140Nフローリング/塗装仕上げ」を京都府城陽市のリフォーム現場に届けました。

マガシロの横貼りピーリング、ラワンの階段ポール、当時洒落ていた柄のプリント合板、天井はテックス貼り。
雰囲気から建てられて40年程になると思いますが全体に綺麗に使われていました。
躯体や構造体がしっかりしているとリフォームするたけでまだまだ住めますよね。

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事