好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

へぇ~、そうだったのかぁ!

2013-06-30 23:45:02 | 中川晃教
普段はドラマを見ちゃうので見ないんだけど
今の時期番組編成途中なのでたまたま見た
【行列のできる法律相談所】?でしたっけ?!

貴城けいさんが出演されててご主人とラブラブエピソード等を
のろけてました。

ご主人の市川月乃助さんとは5年ぶりに【武士の尾】で再開

ここでフライヤーが映って、アッキーも映った(そこに注目した人が
どれくらいいただろー

再会したとき「この人と結婚するかも!」って思ったんだって
その後、打ち上げ(?)の時、ちょっとお酒も入ってたらしいんだけど
「私、あの時、結婚するかもって思ったんです!」って言ったら
「僕もそう思った!」って

ふうぅ~ん、へぇ~、そんな事ってあるんですね。

ねぇ、アッキー、そんな事もあるらしいよ{

【武士の尾】も再選してほしいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。