好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

頭が下がります!

2015-10-07 23:16:39 | 中川晃教
10月7日はアッキー俳優デビュー記念日で
今日のソワレでミュージカル出演500回を迎えたそうです。

おめでとうございます!


しかし凄いですね。
出演回数データを管理しているなんて
頭が下がります。
ファンの鏡ですね。


この日がなかったらアッキーとの出会いのなかっただろう。

1,000回も観られるといいな~。


【CHESS】はどんどん進化しているらしい。
が終わりも近づいている

あと金曜日と東京楽を観るのだが

早くもCHESSロスの危険が・・・





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHESSロス (bun)
2015-10-10 21:50:23
ソンロスはどこへ?いつか波がまたやって来るんだろうか・・・しかしCHESSロス言ってる頃、「劇場さん」にきゅんきゅんが始まるのだろう・・・そんな内容であることを少しだけ期待としておこうよ。
返信する
・・・ロス (tabibito)
2015-10-29 23:57:59
1つの舞台が終わる
・・・ロスになれる作品にたくさん出会いたい!
ですね♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。