好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

はあ

2013-07-01 23:13:22 | 中川晃教
ヤバいんじゃない

全然覚えてない

ほとんど初見な感じ

まぁ、新鮮(?)に感じたのでいいってばいいんだけどさ


【TATOO 14】

いや~、かっちょいいっす


いつも殆ど予習して行かないので、始めオーロラがちーちゃんって分からなくって
さらさらボブヘアーの子、上手いって思った。
さらさらボブヘアー、憧れなんです
ちーちゃんなんて呼んだら失礼に思える程、大人っぽくなっちゃって

シルビアさんの声も大好き

水さんはさすがにカッコイイ
スカイ(アッキー)とビー(水さん)がハグするシーンではアッキーが抱き竦められる
様な形になっちゃって『うっぐっ!』みたいな声が出ちゃって

その後スカイが登場で会場から笑いが・・・

『なんで笑いが起きるんだ』ってアッキー。

それはさっきのシーンを思い出しちゃったからだと思うよ

盛り上がった~ 楽しかった

スカイの台詞に『ビーの本当の夢は何?』っていうのがある。
さらに『本当の夢が分かってる人なんてそんなにいないよ!』ってのある。

【本当の夢】ねぇ~

歳には関係ないでしょって言われる方は夢を持っているんでしょうね。


今、夢って言われても・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。