好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

ぷにゅぷにゅ

2013-06-30 16:33:45 | 美味しい物・楽しい時
あ~ぁ、サザエさん症候群ってずぅーーーーーっと継続してる



まだあるかしら?

前は結構行ってたんだけどここ何年かご無沙汰してて

ありました

銀座松屋さんのB1【茶の葉】

【氷】の文字に誘われて入ったんですが抹茶のがなかったので
土日限定の【葛きり】


奥は抹茶塩ならぬ抹茶砂糖、手前は黒蜜
『お好みでどーぞ!何も付けなくても美味しいですよ

そー言われたら、ねー試さない訳にはいかんでしょ

あら、ホント、さっぱりしてていいわいな

お抹茶とお口直しの桜茶がつきます。

1~7日に七夕セットっていうのがあってこれは作り立ての葛きりが出るそうです。



水出しできる紅茶
MARIAGE FRURESの【HAVANA】
とっても良い香り



明日は【TATOO 14】
初日のカテコの様子がUpされてます。
ここ
キラキラライトまだキラキラしてるから持っていこっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。