アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

復活の兆しを見た

2020-05-24 20:56:28 | 近況情報
今週の結果です。

レッドルチア・・・4着(勝てるかなとも思いましたけどね、それでも頑張ってくれました)

マグナレガーロ・・・6着(直線まではいけるんじゃないかと思いましたけどね。それでも初重賞でこのメンバーで頑張ってくれました)

ブレイニーラン・・・9着(いいところなし、う~む)

リャスナ・・・出走取消(ひどくないことを祈る)

リアアメリア・・・4着(外から一気に伸びてくれるんじゃないかと思いましたけどね。それでも復活の兆しが見える走りでした!)


リアアメリアには秋に逆襲を期待したいと思います。

これで当分愛馬のG1出走はなさそうなのでね、いつになれば制覇できるんかいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、オークスへ! | トップ | 5月の収支 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事