アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

騎手の差を痛感

2018-10-21 16:08:22 | 近況情報
今年のまつりは終わったね。

ブランノワール・・・3着(最内で厳しかったね、それでもねじ伏せてほしかったけどね)

ポルカシュネル・・・5着(圧倒的一番人気も・・・やっぱり騎手交代してほしいよね)

レッドアヴァンセ・・・3着(北村友一騎手も良く乗ってくれたんですけどね、ルメール騎手ハンパないっす。マイルCS出走には痛すぎる結果に)

バレーロ・・・1着(いや~モレイラ騎手さまさまですな。あれだけ勝てなかったバレーロを去勢明け初戦から勝たせてくれるんですから)

コズミックフォース・・・15着(4コーナーまで楽しめたから良かったかな。とにかく無事で)


あらためて、騎手の差を痛感しましたな。ルメール・モレイラ騎手ハンパない。デムーロ騎手も頑張れ!グローブシアターを頼みます!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も楽しみ! | トップ | 今後のモチベーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事