アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ミクロコスモス15、初近況更新!

2016-10-03 11:48:57 | コズミックフォース
楽しみなキンカメ牡馬ミクロコスモス15の初近況です!


現在は屋内周回コースでハッキングキャンターを900mの運動をはじめています。賢く、覚えがいいので、馴致はスムーズに進みました。馬体は小さいものの、非常に大きな動きをしており、走り方にはセンスを感じます。半兄のアンティノウスに比べると小さい体つきですが、しっかりとしています。気持ちの面は強いものの、納得すれば受け入れるタイプです。しっかりと人を見ており、信頼したスタッフの言うことは特に良く聞きます。9月牧場見学ツアー時の測尺は、体高154cm、胸囲174.5cm、管囲20.8cm、現在の馬体重は430kgです。


体高151.0→154(+3)
胸囲168.0→174.5(+6.5)
管囲20.7→20.8(+0.1)
馬体重396→430(+34)


すでにノーザン早来で運動をおこなってますね。

あとは馬体の成長ですかね。キンカメ牡馬はでかいほうがいいですから。さらなる成長をお願いします!


兄もまずは勝ち上がってもらいたいですな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルカマズルカ15、初近況... | トップ | 2016年シルク募集馬検討(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミックフォース」カテゴリの最新記事