アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

コズミックフォースの騎手は・・・

2017-10-03 14:35:49 | コズミックフォース
結局先週の更新では言及されなかったコズミックフォースの騎手。

決まっていてもいいはずなのにね。ってことはそこまでの騎手は乗らないのか?

いろいろ期待と不安が交差しております。


そして新馬想定を見ました。



・・・名前がない。まぁ、予定が決まっていても名前が乗ってないケースはありますから気にしてませんけど。

注目は3頭のってたのですが、騎手はデムーロ騎手と戸崎騎手とウチパクさん。


国枝厩舎は戸崎騎手やウチパクさん使うからこの二人はなくなりましたね。


早ければ明日発表か・・・誰やろね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルガナイト16、初近況! | トップ | コズミックフォース、デビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミックフォース」カテゴリの最新記事