アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

2017年社台募集馬結果発表!

2017-06-30 10:40:38 | 一口募集検討
珍しくHPが重たいね。

希望順

1 171モルガナイトの16 ○
2 015ポルカマズルカの16 ○
3



無事2頭出資確定。ひとまずほっと。たぶん実績でしょう。よかった、よかった。


あとはラッキーナンバーが何番か調べるだけかな。


ご一緒の方よろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールフォーラヴ、入厩! | トップ | キャロットこの時期にキャン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いしますm(__)m (syrup)
2017-06-30 15:41:55
獲れました。
これから宜しくお願いします。
40口ですと、ヴァーゲンザイル以来ですか。

見ていますと、ボーダーは400ぐらいですかね。
それと、ラッキーナンバーは9か6?
私、9なんですけど…。
運を取っておきたいので、私にとっては6の方が良いんだけど。

何はともあれ、ご一緒よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ! (アラクレ魂)
2017-06-30 15:48:21
syrupさん、こんにちわです!

お互い取れましたね!こちらこそどうぞよろしくお願いします!
そうですね~40口だとヴァーゲンザイル以来ですね。

ボーダーもラッキーナンバーもはまだ情報不足でわかりませんが、どうやら9っぽい可能性があるようですね

まぁ、こればっかりはね。

大活躍を期待しましょう!よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事