アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

大一番終わる。

2020-11-16 20:47:53 | 近況情報
先週は重賞に3頭が出走、初のG1制覇を期待しましたが・・・

ジュリオ・・・4着

ロードドレイク・・・11着

ブライトクォーツ・・・2着

リャスナ・・・2着

サラキア・・・2着

リアアメリア・・・7着

ジュリオはまさかの敗戦にショックが・・・

ロードドレイクはデビュー戦はちぐはぐな感じだったので距離延長してどうか。

ブライトクォーツは絶対王者を破ったんですけどね、またも2着。それでもこの距離で2着は大きい!暮れが楽しみですね!

リャスナは初1200ですが対応はできましたね。とにかくこのクラスにいる馬じゃないと思ってるのでね、なんとかしてほしい。

サラキア・リアアメリアの2頭出しだったエリザベス女王杯。先行・内枠有利と言われたのでリアアメリアに流れが向くと思ったらまさかのノリさんの逃げで・・・

まぁ、その代わりサラキアが突っ込んできたんですけどね~悔しい悔しい2着。


G1挑戦して50、51戦目でしたがなかなか勝ってくれまへん。いつになるんでしょうかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の3勝!!! | トップ | エイシンバンバ19が仲間入り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事