アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

リアアントニア17、1歳とは思えない能力

2018-10-02 14:59:54 | リアアメリア
リアアントニア17の近況です!


在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「ブレーキング、コース慣らしを終えて、坂路での調教に移行しています。素質を秘めており、ハロン20秒を楽々こなしています。しかし、調教に移ると気持ちが先行してしまい、前脚の掻き込みだけで走ろうとしていますね。その分トモに踏ん張りが利かないところがあります。父譲りの気の強い部分もあり、今後の調教で負荷を高めた時や、ストレスなどで気性の難しさを出しそうなところが見受けられますので、そこは気を付けなければいけないと思います。1歳馬とは思えない能力はあるので、その能力を阻害しないようにこれから進めていきます」467kg


減った馬体重も戻って良いですな。

課題があるみたいですけどね、能力を秘めているみたいですしじっくりと成長を促していってもらえれば。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モシーン17、すくすく成長 | トップ | ミュージカルウェイ17、乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアアメリア」カテゴリの最新記事