アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

今週は6頭出走!

2016-01-14 15:52:40 | 近況情報
株が大暴落ですな。なんということでしょう、あっというまに含み損が膨らんでおります。なんて簡単なんでしょう


さて、気を取り直して・・・新年早々愛馬が大量出走なんて嬉しいですわな。あとは結果もついてくれるとなお良しなんすけど。


土曜日


京都5R グローサーザール フォーリー騎手

京都6R ベルディーヴァ ルメール騎手

中京9R カルナヴァレスコ 川田騎手

京都10R ベアトリッツ 岩田騎手

中山12R ヴィンセンツイヤー 丸田騎手


日曜日

京都3R ストーミーストーム 藤岡康太騎手



まずはグローサーザール。前走は息切れで失速しましたけどどれぐらい絞れているか。調教は相変わらず遅れてます。なんとか掲示板確保を!

ベルディーヴァは相手関係的に武さんと浜中騎手の馬ぐらいかなと。調子は良さそうなのでなんとか唯一の現役キャロット馬だけに頑張ってほしい!

カルナヴァレスコはデビュー勝ちした中京へ。川田騎手を乗せてくるあたりここは勝負でしょう。ミュゼを倒せればいけそうな気も。まぁ、ステゴ産駒はわかりません。

ベアトリッツは岩田騎手とのコンビ。惨敗なら引退もありえるだけに、一発狙ってもらいたいですね!末脚勝負だ!

ヴィンセンツイヤーは小倉を前に中山で走ります。いつも垂れていくので、一度後ろからの競馬をしてもらいたいです。

ストーミーストームはどうも決め手に欠けるタイプだけにね、善戦マンっぽいのでなんとか変わってほしいんですけどね。



土曜日は出走ラッシュで楽しみだわい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドアヴァンセ、次走はエ... | トップ | YTRN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んだふり…で。 (syrup)
2016-01-15 01:26:05
アラクレ魂さん、こんばんは。

私も新年数日で含み損が膨れ上がっております。
精神衛生上よろしくないので、見ないようにしております(^^)

大挙6頭出走ですか。
相変わらずアラクレ魂厩舎は頭数が物凄いですな♪
アヴァンセに続きたいですね。
特にグローサーザール期待してますぞ。

私は菜の花賞にレッドエトワール渾身の1頭出しのみで御座います。
新馬を見られなかったので、くそ忙しい仕事も段々と落ち着いてきたこともあり、現地観戦の予定です。
返信する
死んだ (アラクレ魂)
2016-01-15 14:56:48
syrupさん、こんにちわです!

うちの株は死にました。退場です。もう株の世界には戻りません。え~ん

なんとか愛馬には頑張ってもらわないと。
グローサーザールにはね、最低でも掲示板確保してもらわないと困っちゃう。

エトワールもメンバー的にも飛びぬけた相手もいないですし、チャンス十分でしょう!応援してます!
返信する

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事