アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

来年募集になる可能性のある愛馬の仔たち

2017-06-13 09:48:07 | 募集参考
東サラに続いては愛馬の仔シリーズです。

当然、こちらのほうがテンションは上がります。


では繁殖牝馬名簿を見て

ポルカマズルカ17・・・ロードカナロア
マトゥラー17・・・エピファネイア
レッドオーヴァル17・・・エピファネイア
レッドエルザ17・・・ヴィクトワールピサ
オリエンタルポピー17・・・キンシャサノキセキ
バリローチェ17・・・繁殖牝馬名簿にすら名前のらず
ベアトリッツ17・・・ストロングリターン
プリモレガーロ17・・・トーセンホマレボシ
エレイン17・・・ジャスタウェイ




ポルカマズルカは16年同様ロードカナロア産駒。そろそろ子どもたちが走ってくれないと本家募集もなくなっちゃいそうで心配。ポルカシュネル頑張れ!

マトゥラーは新種牡馬エピファネイア。徐々に子供もしっかりした感じの子供を産んできてる気がするので、そろそろ欲しくなっちゃうね。

レッドオーヴァルもエピファネイア。SSクロスですね。楽しみですけど、あとはご厚意があるかどうか。ぜひ東サラにまわしてほしい。

レッドエルザはディープからヴィクトワールピサへ。東サラは外国牝馬の仔たちが今後のカギを握ってると思うので、なんとか走ってほしいね。レッドレオン頑張れ!

オリエンタルポピーは待望の仔でキンシャサノキセキ。キャロットで母優先一度も経験ないだけに、一度は行使させて!

バリローチェはどうなってんでしょう。

ベアトリッツはなんとストロングリターン。地味だねぇ~それでも同期の愛馬レッドオーヴァルのお兄ちゃんですので、これもまた運命!グリーンでお願いします!

プリモレガーロはセレクトセール行きでしたね。

エレインはジャスタウェイですね。シルク馬だけに優先もないし、上がセレクトですし、どうですかね。



あとは社台以外だと

ティルトウイング、アースグリーン、ウインジュビリー、オーシュペールですね。こちらも気になります。



牝馬に出資して嬉しいのはその子供に出資することですからね~まぁ全部は無理ですけど。


来年も楽しみですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年東サラで募集される可能... | トップ | 2017年社台募集馬検討(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集参考」カテゴリの最新記事