アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

土曜日の京都があつい

2019-01-24 15:52:48 | 近況情報
いや~寒気・下痢・関節痛そして発熱しだしたので、急きょ病院へ。

インフル陰性。

ホッとしたのもつかの間今度は薬の副作用で胸が苦しいというか痛いというか・・・


とりあえずなんとか回復してきましたけど・・・


さて今週は愛馬が3頭出走します!

土曜日

京都5R リャスナ 川田騎手

京都10R ステイオンザトップ 福永騎手

京都11R プレシャスルージュ 浜中騎手


出走表見てリャスナは抽選漏れしたなと嘆いていましたけど、某掲示板で出走となっとりました。

なぬ!と確認したら未勝利で出走とはね。これはびっくりね。

調整を考えたら延びるよりは相手関係も楽そうなのでこちらでもいいかもなと。上も目指すなら足踏みしてられないですしね。必勝です。

ステイオンザトップはトップハンデも前走も前が残っただけにね、今回は多少早めに捕らえに行くでしょう。必勝です。

プレシャスルージュは前走がまさかの勝利!昇級初戦ですけど、調教も楽な感じに時計出てますし楽しめそうです。


なんとか元気をください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお年玉なし | トップ | シルク馬名発表! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注意を。 (syrup)
2019-01-24 21:47:19
アラクレ魂さん、こんばんは。

まぁ、これだけ風邪やインフルが蔓延していたら何かしらに感染しますわな。
常にマスクしてないと怖いぐらいですし…。
全く雨も降らず、乾燥が半端ないのでウィルスも猛威をふるいそうですからね。

愛馬の好走が何よりの良薬ですよね。
お大事にして下さい。
返信する
大変 (アラクレ魂)
2019-01-25 15:25:42
syrupさん、こんにちわです!

いや~今は大変ですね。
なんとか食欲も戻り元気になりつつありますけど、今度は花粉の季節に。まぁ大変ですわ。

お互いお体にはきをつけましょう!

愛馬の走りが本当に元気の源ですからねぇ~
返信する

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事