アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ルーカス、放牧!

2017-08-24 11:19:48 | ルーカス
ルーカスは放牧にでましたね


堀宣行調教師「レース直後は飼い葉食いが落ち、競馬からマイナス8㎏ぐらいまで減ったのですが、22日の時点で488㎏まで戻りました。脚元などに変化はなく、骨瘤も悪化はしていません。22日にノーザンファーム早来へ放牧に出しましたが、美浦トレセンの気候がある程度涼しくなってから、移動させてこようと思っています。具体的な番組は決めていませんが、大体の予定として、秋の東京開催辺りと思っています。今回は初戦ということで何もわからずに走っていましたが、ゴール後の耳の動きを見ていると、いくらか集中力に欠けているような印象を持ちました。今後はそういう気持ちの部分がカギになってくると思いますので、引き続き丁寧に調整していく必要があると思います」


秋の東京開催・・・東スポ杯ですかねぇ~騎手はみなさん想像しているあの方でしょうかね。

堀さんの丁寧な感じ好きですね。

気性面がカギになってくるみたいですのでね、しっかりケアしてもらって次も楽しませてもらえたらと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年キャロット募集馬検討... | トップ | ポルカシュネル、2戦目は柴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーカス」カテゴリの最新記事