アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

あと3カ月で勝ち上がれるか

2016-05-27 14:57:31 | 近況情報
3歳未勝利馬たちにとってはいよいよスーパー未勝利をむかえるまであと3カ月。

なんとかそれまでには一頭でも多く勝ち上がってほしい。


6頭。希望がまだ持てる馬、相当やばい馬いますけど・・・


グローサーザール・・・次走は6月18日の阪神芝2400。ここで掲示板外すと痛い。できれば北海道滞在して函館芝2600のほうがいいんですけどね。まだチャンスあり。

ブレイキングザロウ・・・今週の阪神D1800に岩田騎手で。ダートなんですけど勝てるイメージが湧かない。このままだらだらいっちゃいそうで怖い。

ストーミーストーム・・・次走は6月4日の阪神D1800に和田騎手で。はっきりいって中途半端な感じなので勝ち上がるには相当恵まれないとダメかもな。

ゴルディオン・・・前走の芝2000で前進する走りを見せ掲示板確保も疲れが見えて・・・。なんとか立て直してほしい。

マグレブ・・・去勢して北海道滞在。北海道での競馬で復帰でしょう。厩舎の秘密兵器も不発かもしれないが、なんとか走りに集中してほしい。

アレイオブサン・・・北海道滞在。まったくいいところなしなのでね、北海道での競馬で復帰なんでしょうが相当厳しいですな。


クラブ的にゴルディオンとマグレブは地方にいってくれそうな気もしますけどどうですかね?

グローサーザールは社台馬だけに地方に行くにはそれなりの成績が必要になってきますわな。

そういえば、ヴァーゲンザイルが昨日地方初勝利をあげましたね!後ろから差してくるヴァーゲンらしい勝ち方が見れて良かったです。単勝めっちゃついてるし~

あとは藤田菜七子騎手が初勝利をあげたアスキーコードも4連勝中、インターセプターも地方で2勝。未勝利だとしてもオークションに出さずにお願いしますよ~


まぁ、それまでに勝てばいいんですけどね。やれると信じてますけども。


シルクの3頭はどうっすかね・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラーゼン、入厩! | トップ | 移動情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事