アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

プリモシーン、重賞3勝目!

2020-02-10 17:38:57 | 引退重賞馬
最近Twitterを始めてから更新がまれになっちゃいました。どうもすいません。

先週は4頭が出走しました!

ヴァンクールシルク・・・7着

ルーカス・・・2着

ブラックモリオン・・・12着

プリモシーン・・・1着


見事に実質トップハンデだったプリモシーンが東京新聞杯を制覇してくれました!

最後の直線は痺れましたね。最内をじっと我慢し外にうまく持ち出しての勝利!

デムーロ騎手も乗りたかった馬とおっしゃってましたしね、できればコンビ継続してほしいですね!


次走はマイルのG1.普通ならヴィクトリアマイルなんですけど、オーストラリアの可能性も出てきましたね!

お母さんがオーストラリアの馬だけにね、それはそれでいいかなとも。


ルーカスは首の上げ下げで負けたのは悔しいですね。

ヴァンクールシルクはウチパクさん乗せてあげて。

ブラックモリオンは粘りがないっす。また芝を試してほしい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬名決まるその1 | トップ | 重賞勝利を並べてみた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリモシーン、重賞3勝目! (クロガキ)
2020-02-11 00:26:37
アラクレ魂さん、こんばんは。

プリモシーン重賞制覇おめでとうございます。
レース後すぐに話が出た事を考えると、オーストラリア遠征のプランは元々あったのかもしれませんね。
ヴィクトリアマイルの方が勝ち目がありそうですが、登録した以上は遠征する方向で話が進むような気がします。
返信する
ベスト (アラクレ魂)
2020-02-12 21:36:40
クロガキさん、こんばんわです!

お互い重賞制覇おめでしたね!
やはりお母さんがオーストラリアだけにね、納得かなと。見てみたい気もしますけど、ヴィクトリアマイルは国内で一番可能性があるG1ですしね、どういう選択をするのか。
返信する

コメントを投稿

引退重賞馬」カテゴリの最新記事