アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ルーカス、近いうちに入厩へ!

2017-04-18 12:11:29 | ルーカス
うちの2歳では一番の注目馬ルーカスです!

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン22~23秒のキャンター2,250m

担当者「調教を再開後は順調に乗り込めていたことから、現在はハロンペースを上げ、速い日は15秒まで脚を伸ばしています。日に日に動きに力強さが増し、馬体も兄のモーリスに引けを取らない好馬体になってきました。先日、堀調教師が状態を確認され、近いうちに美浦トレセンに入厩させる方向で話し合いました。このまま移動に備えて体調面を整えていきたいと思います」馬体重484kg


なんと入厩ですってよ!まさかこの仔が一番早くの移動とはね~

堀先生が確認してのことなので嬉しいですな。

注目されている馬だけにね、このまま順調にいってほしいと切に願っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモシーン、ボリュームの... | トップ | 社台グループ募集馬リスト届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーカス」カテゴリの最新記事